下矢印楽天の売れ筋商品下矢印

 

 

 

 

 

 こんばんは!

anponoですニコニコ

    

スタープロフィールスター

保育園児・小学生の子供と

40代旦那×30代妻の年の差夫婦

 

目標は節約してディズニー旅行飛び出すハート

 

ついでに旦那に内緒のへそくり作る!

 

 

本日は次女の初運動会ひらめき

前々日に


小綺麗な母ちゃんを演出するため

しっかりセルフカラーし

綺麗な髪色に染まりました不安


子供達からの評判も上々目がハート飛び出すハート


そして泣くために

メイクはほどほどにし

いざ出陣キメてる




しかーし




昨夜子供が怪我をし

直前に痛がり出したので

参加を辞めました


正直怪我した直後から
今日は無理だなって
思っていたので大丈夫不安

その代わり病院に受診でき
安心を貰えたのでよしニコニコ

運動会には参加出来ませんでしたが
次女が毎日頑張っていたので
お疲れ様会として
ご飯を食べに行きましたニコニコ

朝は痛がっていたので
あまり食事できませんでしたが
お昼ご飯は薬のおかげで
モリモリ食べてくれて
こちらも一安心泣き笑い


その後もゲームセンターで遊んだり

お菓子屋さんに行ったり

楽しそうに過ごせたので

お金はたくさん使いましたが

母ちゃんは嬉しかったですニコニコ


3日間は薬があるので

格闘頑張ります指差し




また次で怪我について

書きたいと思います悲しい