こんにちは照れ
anponoですニヤリ




 

長期保存できるパンとか

常備しておくと

寝坊した朝に出せますよね笑い泣き

学童のお昼ご飯も

これでお願いします笑い泣き(笑)



朝6時にみんなで起床しましたアセアセ

1人で大慌てアセアセ


弁当作りながら
朝ご飯だして
(朝ご飯は安くGETしたパンを
冷凍したやつラブ
水筒や持って行くものの準備ガーン

食べてない娘らに
「食べてよ〜」
と声掛けしてる最中に
ジュース溢し発覚笑い泣き
マジでか笑い泣き

朝から次女に大目玉キョロキョロ

次女はやらかしても
言わないで黙るえー
そして少しでも言われようものなら
大仏のように目をつむり
動きを止め言葉も発せずえー








やらかしてもいいから
素直に教えておくれ笑い泣き


ジュースも片付け
着替えさせ
子供ら準備OKにし
自分の支度にとりかかるキョロキョロ

なんとかいつも通り
会社に到着できました笑い泣き

あー!朝から疲れた笑い泣き
明日は気をつけよう!