こんばんはニコニコ
anponoですピンクハート




お盆休みが始まりましたね照れ

みなさんは何をされますか?
我が家はプール三昧びっくり
今もナイトプール中の長女(笑)



あとは子供が
ポケモンセンターに
行きたいらしいので
それに連れて行く予定ですニコニコ

長女はばあちゃんと出かける予定も
立てていましたチュー
うまいもん食ってこいニヤリ



お盆休みってことは

外食に行かない限り

3食ご飯作りが始まりました笑い泣き



朝はいつも通り
パンやおにぎり
フルーツ
ヨーグルト

お昼は
丼物、麺類

夜は
バランス良い食事を
心がけたいと思います照れ

あとはレトルト、冷凍食品、
お惣菜やお弁当に助けてもらいましょハート
なるべく自宅にあるものでチュー

次女以外は
各自好きなものをできるので
適度にストレスにならないよう
手を抜いていくつもりです口笛

あ、備蓄としてレトルトは
残して置くべきか?キョロキョロ