こんばんは!

anponoです照れ

 

 

最高値をつけてから3週間くらいで

6000円以上も下落している株価雲

私も少額投資ではありますが

株価が下落すると心配になりますアセアセ

 







そこそこ自分の株も下落していますが

何とか大丈夫な位置にいるかと思いますガーン

 

そもそも少額すぎて減り方も少ないし

何個かに分けているので

すごい不安でもないキョロキョロ

 

これが新NISAとかだと

めっちゃヤバかったのでは?

たぶんやってたらドキドキして

仕事もなにもかも

手についていなかったかもしれないアセアセ

 

やりたいと思っているだけで

作ることしてなかった私

ある意味よかったよ笑い泣き

 

以前仕手株に手を出してしまい

すばらしいドキドキ感とヒヤヒヤを

味わったことから

もう怖いのやだえーん

 

皆様投資には気をつけましょうねショボーン