こんにちは照れ

anponoですスター

 

昨夜の町内のお祭り

旦那を連れていって正解でした気づき

だって綿菓子貰うだけなのに

20分以上並びましたから笑い泣き

町内のお祭り、、、

しんどーい笑い笑い

 

 

昨日は子供とプール遊びをしましたラブラブ

暑いんだけど日が出てなくて

寒くなり早々にプール遊び終了笑い泣き笑い泣き

 

旦那が出かけていたため

お昼はマクドナルドをお願いしましたラブラブ

 

広告なんかでハッピーセットが

ポケモン照れ

これは子供喜ぶ~ラブラブ

なんて思ってお願いしましたが

 

 

 

違ったガーン

ハッピーセットのおもちゃが

ポケモンになるのは

8月9日

からでした笑い泣き笑い

旦那と子供に申し訳ないw

 

また次回気が向いたら

ハッピーセットにしようねラブラブ

 

 

今回のおもちゃは

2人ともミニオンで大はしゃぎ飛び出すハート




残念な気持ちからの立ち直りが早く

正直ホッとしましたチューw