こんにちはチュー

週末は学童弁当のために

早起きしなくていいのが嬉しい

anponoです照れ

早朝散歩のために

早起きしなくちゃいけませんがねガーンw

 

 

 

 

昨日以外は頑張りました照れ

何かわかりますかね?






自分で言うのもなんですが

頑張っているな~と思いますスター

長女からも

「どんなキャラ弁かな〜ピンクハート

とプレッシャーになる言葉が笑い泣き

つらいww


8月になり、

お盆休みは皆お休みのため

学童弁当も残すところ10日ほどスタースター

って考えると頑張れそう花

 

数字にすると

夏休みもあっという間だ!!

あ!!

宿題はほぼ終わっているけど

復習が間に合わないかも!

急ピッチで頑張っていただかないと笑い