こんばんは照れ

本日は町内のお祭りに

参加してきました気づき

小さいながらもお祭りが体験できて

子供たちも楽しそう飛び出すハート

最近の花火大会はお店も少なく

そこに人が押し寄せるため

買うだけで疲れてしまうので

子供が出来てからは

あまり行かなくなりました雲

 

あと皆でお腹いっぱい食べると

お金足りなくなる笑い泣き

 

 

 

先日行った花火大会は今年で3回目照れ

次女が1歳の時から見に行っていますスター

我が家が花火を見た場所は

花火の音が大きくないので

小さい子供がいても

泣かずに見ることが出来る

最高な場所ですラブラブ

 



我が家が先日行った

花火大会に行くときの持ち物は

 

    

・イス

・机

・手押しワゴン

・シート

・クーラーボックス

・アイスリング

・ライト

・食べ物、飲み物

あとはおしりふきやティッシュぐらい

早い時間に行けるなら

ボールなどの遊びグッズを

持っていきます照れ

 

隣の人との距離が遠く

音楽を鳴らしていも

ライトをつけていても

気にならないぐらい広い河川敷です照れ

 

 

 

 

 

 

amazon大好き旦那のチョイスですが

とっても使いやすいものばかり!!!チュー

 

机と椅子はコンパクトになるのに

使い勝手抜群で

ピクニックや川遊び

自宅でも庭で出すほどスター

ホントにいい買い物したスター

キャンプ熱は去ってしまったけどもw

来年もこれ持って花火見に行かなくちゃ愛