疲れてる〜笑い泣き笑い泣き
こんばんは!
anponoですニコニコ



昨日は、花火大会に行くのが

帰宅後急に決まりました笑い泣き


3年連続で観に行ってる花火大会なので
急に決まっても準備はできるものですねニヤリニヤリニヤリ

会場に着く前にスーパーに行き
夕食や飲み物、おやつをGETし
花火が始まる前に河川敷到着ニコニコ




ゆっくり芝生で
ご飯食べたり飲んだりしながら
綺麗な花火を観ることができましたピンクハート

帰宅は22時近くになり
子供は車で爆睡びっくり
頑張って起こして
お風呂、歯磨きしてもらい
また就寝してもらいました照れ

朝は少し引きずっていたものの
元気に学童、保育園に
行ってくれたラブ



夏は花火大会やお祭りで

いつもより寝る時間が遅くなりがちアセアセ


来週も近くで花火大会があるので
事前に準備できるとこは
準備しておかなきゃと思います照れ

今週もお疲れ様でした!
ゆっくり休みましょう〜ハート