こんばんはニコニコ






anponoです飛び出すハート
今までで初めてのアクセス数


そして順位ラブ

内容がほぼない
日記みたいなブログで
申し訳ないですガーン

チラ見でも嬉しいです!
ありがとうございますラブ

最近コチラの記事が良く読まれてます
さて本日もお疲れ様でした飛び出すハート
まだ火曜日だっていうのに
卵や牛乳がなくなりかけ笑い泣き
しょうがないから
先ほど買ってきましたチュー

コレだけ買うぞ!
と思っていても余分に買うのは
なんでですかね?びっくり
節約意識が低すぎる笑い泣き

アイスをついでに買って
子供達の笑顔がみれたから
よしってことでニヤリキューン


本日の学童弁当


焼き鯖弁当口笛
明日はそぼろ弁当で
ミニオンに挑戦だ〜!

キャラ弁をよく作る人が
会社にいるのですが


こちらを見せたら
大爆笑いただきました笑い泣き

わかります笑い泣き
クオリティの低さ
そして子供が可哀想ですよね笑い泣き
はぁ〜、面白かった笑い泣き
オッサンにしか見えないw

明日も頑張りましょうラブ