こんにちは!

anponoです飛び出すハート

 

 PRですダッシュ

 

 

みなさんはポイ活知ってますか?

 

ポイントサイトなどから

買い物や案件などをして

ポイントを貯め、貯まったポイントを

使う活動のことですピンクハート

 

私は一時ハマりまして

クレジットカード・ゲーム・アプリ

などを作ったり・登録したりして

これだけ稼げました照れ

 

50500円


稼ぎまくってる方からしたら

少なすぎ~笑い

って笑われてしまうかもしれませんが

長女出産後の収入が何もない時期は

とっても助かりました照れ

 

副業を辞めて他に何かできないかな~

と探しているときに

そういえばポイ活すればよくない?

と思って久しぶり再開しました飛び出すハート

 

ついでにアメブロでも

ポイントみたいのが

貯まるじゃないですか?

でも、私みたいな弱小ブログでは

なかなか貯まらなくてですね?

そんなときに

ポイ活サイトと合算できたら

うまく交換できるとも思いまして照れ

 

私が使ってるポイ活サイトは


こちら