こんばんはニコニコ
やっと一息ダッシュ
みなさんお疲れ様でしたおねがい

 

 

 

朝から揚げ物やって

こちらが完成ラブ

学童弁当

 

 
 
ちょっと見えづらいけど
ミニーちゃんですチュー
 
キャラ弁3日間頑張りましたニヤリ

 

来週は普通の弁当でダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

本日の夕飯は

キーマカレーラブ

朝作った揚げ物

 

目玉焼きのせで口笛

 

このキーマカレーは

長女が退院後のお昼ご飯に作ったのが

食べてもらえず冷凍庫に笑い泣き

 

でも、そのおかげで

外食、テイクアウトを

防げたニヤリ

私さすがラブ飛び出すハート

 

なんならレトルトにしようとしてた(笑)

 

こうゆうストック大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
では、今週もお疲れ様でしたニコニコ