こんにちは!
anponoです照れ

いいねありがとうございますニコニコ


 サジージュース

 



 

 



 

 


今日は買い出しの日ですラブ

ちょっと前に知ったのですが

【業務スーパー】でも

サジーが売ってるとのことチュー

気になってたんですよね!



サジーはなにがいい?


ビタミンcやビタミンeなど栄養豊富!

ビタミンcってことは風邪なんかにも

いいってことなのか?照れ


サジーと言えば鉄分が豊富なんだって!

鉄分は
貧血予防
疲労回復
を促してくれるんだってニヤリ

だからかな?
サジーの広告みると
朝スッキリとかみるよね照れ
私もスッキリしたい!ってことで



買っちゃいましたラブ

一本税込み1000円ちょっと
10日〜16日分くらいはあるかな?
お試しにいいサイズ感!!


酸味が強いってことで
溢れたやつを舐めてみたけど
お酢や梅干しの酸味とは
違う気がするチュー

後味がプルーンみたい笑い泣き

舐めた感じ甘さはなかったから
甘さのあるサイダーで
飲んでみたニコニコ

さっぱり飲めてよいラブ
明日豆乳か牛乳で飲んでみよ!