こんばんは!

anponoですニコニコ

 

いいねありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

2週間後には健康診断が待っておりますびっくり

 

みなさんは健康診断前ってちょっと頑張っちゃいませんか?

私は頑張る(笑)

頑張って去年と同じ体重にして

またそこから太るというのを繰り返すチュー

 

今も頑張って最中ですが、ちょっと疲れ始めている~笑い泣き

でも今回はキープしたい!!

だって痩せてキープ出来たらディズニーランドだからラブラブラブラブ

 

今回はコレ




なんとなく買って飲んでみたけど

味は悪くないし、腹持ちもいい

それに金額もそこそこで続けやすそう

もう飲み切ったけどまたコレを買うか

プロテイン買うか悩むほど照れ

 

 

 

健康診断までの2週間でどれくらい体重落とせるかな?

頑張ってみよう~爆笑