こんばんは!
anponoですニコニコ

いいねありがとうございます爆笑






今日の夕飯は

・焼き鮭

・じゃがいものそぼろ煮

・納豆

・ご飯

・野菜スープ


の予定でしたニヤリ


私はサラダの予定チュー
ダイエット中ですからダッシュ



お休みだった夫が

準備してくれた夕飯は

・じゃがいものそぼろ煮

・ご飯

・納豆

・野菜スープ


あれれ?

質素過ぎないか?

じゃがいものそぼろ煮なんて

メインをはれるほどの量ないんです笑い泣き


しかも、私の分まで用意してくれた爆笑

ありがたいです!

ダイエットは明日から〜

ササミでサラダだ!





明日の朝はみんな腹減りで

起床ですな笑い泣き