こんにちは!
anponoです爆笑

いいねありがとうございますピンクハート








今日は父の日ですね照れ
何かプレゼントしましたか?


 父の日プレゼントいかがですか?

 



 

 



 

 



 

 


我が家の父の日は昨日渡してました照れ


昨日の昼食時に
長女が自分の部屋から出てこず
夫が呼びに行ったのですが
長女の態度が悪いとご立腹ムキー

正直子供の態度にムカつくこと多い!
でもまだ子供だって
色々なことを学んでる最中だから
怒りすぎてもしょうがない気もするキョロキョロ

そんなこんなで
午後長女と一緒にプレゼント購入ニコニコ

散歩で行ったので
沢山のことを話せて良かったですピンクハート
また散歩行きたい!


プレゼントは
「ごめんなさい」の言葉と
「いつもありがと」の言葉と
一緒に渡していました照れ

来年は何しようかな〜?