こんにちは!
anponoですニコニコ

いいねありがとうございますピンクハート

未だにブログの操作が下手くそですニコニコ



やっとやーっと食費と日用品代の

金額でました笑い泣き


5月は連休が6日間有りました!

焼き肉もやりました!

外食もしました!


その金額は











98152円


え??

うち4人家族よね?

は?


あ、アレですなキョロキョロ

ゴールデンウィーク前半旅行があり

冷蔵庫の中身整理でほぼなくしたから

フルで買い物多かったからだ!



あ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポンコツすぎて泣きそうショボーン


6月の食費に期待したいけど

鯖、鮭、ネギトロ

その他もろもろ買ったんだガーンガーン