こんばんはおばけくん
anponoですチュー

いいねありがとうございますニコニコ


 可愛い服着て出かけたいラブ

 


会社での話です口笛


サムネイル

そろそろ健康診断ですが

ダイエット進んでますか〜?




いや、健康診断のための

ダイエットじゃないっすニヤリ

サムネイル


サムネイル

今年の夏

白のピチT期待してたのにガーン



白のピチT笑い泣き

チクビ透けるからやだよ笑い泣き

サムネイル



普段下系な話をする間柄じゃないので

チクビって言葉で大爆笑しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、面白かった!

真面目な人からチクビ笑い泣き


仕事真面目にしろですね(笑)


文章で伝えるって難しいチュー



さて、本日の夕飯は
ビビンバ?
ホタテのスープ
ニヤリ

写真ですか?


毎回すみません

写真なーし笑い泣き


撮る前に食卓に運ばれますニヤリ



魚続きで怒られそうだったので

ホットプレート飯にいたしました口笛




ホタテのスープは缶詰のホタテでチュー


味見のみでしたが

どちらも美味しくできました照れ



明日1日頑張れば休みだー!!

頑張りましょー!!

また明日ウインク



 

 



 

 

我が家のホットプレートはコレラブ

めっちゃ可愛いですピンクハート