こんにちは!
anponoです爆笑

いいねありがとうございます






お子さんは

平日何時に寝て何時に起きますか?

我が家は

20時30分に寝て、6時に起床します照れ


小学生低学年のうちは

睡眠時間の理想が

9時間〜11時間とされてるので

当てはまる睡眠時間は取れてますニヤリ


睡眠時間が不足すると
・学力低下
・成長に影響
・肥満につながる
・精神面に影響
すると言われていますショボーン

正直帰宅してからヒーヒーガーン
なんど睡眠時間削りたいと
思ったことかショボーン

でも、最近思ったのが
子供達にはあっているってこと!
19時30分に寝れたとき
5時30分にスッキリ起床してきたから照れ

これからも
頑張ってこの時間だけは
守ってもらわなきゃいけませんね照れ

正直、学校がもう少し近くて
通学時間が短くなれば
楽になるのになぁ〜と
思わずにいられないキョロキョロ(笑)

また1週間頑張りましょう爆笑