こんにちは!

金曜日嬉しい~チュー

anponoです!

 

髪少ない系におすすめヘアゴム

 

 

 

 

 
 

 

 

 

我が家の次女は3歳児にしては髪が少なく・細い・伸びが遅い!

 

子供用のヘアゴムだと大きすぎて三つ編みできません笑い泣き

二つ結びも危うい感じでいつも朝は一苦労ガーン

 

保育園からゴムは

ビニールゴム×

装飾品×

ピン×

 

ピンだめなのも

装飾品がダメなのもいいんです!

ビニールゴムがダメなのは

髪が少ない系次女にはショボーン

3歳児ともなれば可愛い髪型にしてほしいと

好みがでてきます!

 

そんなときに【セリア】でみつけたこのゴム!






 

 

ゴムが小さいおかげで

いつもより結びやすい!

なみなみになっているせいか

髪から落ちにくい!

お昼寝しても取れてない!

それにパステルカラーで可愛い!

5色もあるから毎日違う色付けれる!

100均で110円助かる!

 

【セリア】ありがとう!!

次女が毎日楽しく保育園に行ける

「今日もみつまめするラブ

の言葉を聞けるのはこれのおかげ!!