こんにちはニコニコ
anponoです!

いいねありがとうございますラブ


最近思うのですが
節約大事!
でも子供達との思い出も大事!

私も夫も仕事をしているので
平日は学校や学童、保育園に
お世話になっています。
週末は一緒に行動をともにしますが
どうしても平日に出来なかった
家のことを済ますために
なかなか相手ができません。


こうした連休に普段出来ない
旅行やゆったりとすごす時間
本当に大事にしなきゃいけないなぁ〜
と思います。

コロナ前は節約しなきゃと思って
旅行は辞めようなんてことも
よくありました。 
だってお金が貯まれば
またいつでも行けるし。


しかし、7歳の長女3歳の次女というのは今しかないのですよね!

子供ってあっという間に大きくなり
親と一緒に出かけること
一緒になにかをするって
少なくなりますよね。



何が言いたいかわからなくなりましたが

メリハリつけて
仕事、節約、遊び
していきたいな〜