こんにちは!

お昼ご飯のあとは必ず

ハイエースの荷台?で昼寝する

anponoです爆笑

いいねありがとうございます照れ



最近納豆卵かけご飯にハマッています照れ

美味しいですよねスプーンフォーク

ピンポイントで納豆卵かけご飯の

画像があってびっくりびっくり(笑)


私は米の量を減らして

納豆を2パック使うので

消費が早いびっくりダッシュ

夕飯にも出すので

これまたすぐなくなるガーン


昨夜子供と散歩がてら

いつもと違うスーパーに買いに行ったら

いつもより高い買い物になってしまったえーんえーんえーん


これからなるべく

安いとこでまとめ買いいたしますショボーン


あと買い物は旦那・子供なしがいいです笑い泣き

【お菓子とアンパンマンジュース余分に入ってた笑い泣き