ムカムカ | 原因不明の2人目不妊

ムカムカ

今日は早めにパパ帰宅
帰って速攻ギターしてて、その後すぐ夕飯
今日はめーちゃまが15時半以降寝てなくて既にぐずぐずだったから、急いでごはん食べて片付けてお風呂溜めて...
ごはん中はめーちゃまがぐずると「呼んでるよ」と言われ、抱っこしながらごはん
パパが食べ終わったらまたギター
んでバタバタ片付けしてお風呂入ろうとすると「歌って!」と。
めーちゃまのぐずぐず具合から判断して「無理‼️」と言い残してお風呂へ 
そしたらめーちゃまを預ける際、また「歌って」と
お風呂後すぐ寝かしつけなのに、なーんもわかってない
寝かしつけしきらんくせに、めーちゃまを興奮させて寝なくなったらどうするんだって話
断ると「いっちょん付き合ってくれん」と。
イライラー笑

今日はブドウ食べて寝よう。
寝て忘れよう笑

最後に今日のめーちゃま
この足w
かわいすぎる


{0DE85C7D-D1B5-478A-9F0E-4B10E9E5C8C1:01}