夫にブログばれました。 | 借金430万円!*浪費家主婦が3年で完済するブログ

借金430万円!*浪費家主婦が3年で完済するブログ

結婚資金180万円を銀行から借りたのがすべてのはじまり。
毎月赤字なのに外食を繰り返す浪費家の私が本気で返済します!


本当にたくさんの読者登録、コメントありがとうございます!流れ星

たくさんでびっくりしてます(笑)


コメントの返信も
遅くなりましたがようやく返せました照れ





さて、


タイトルの通りなんですが



夫にブログばれました



いやばれてました滝汗




アメブロの通知ONにしてたので

いいね!やコメントもらうと
スマホに通知がくるのですが


それを見て探したようでチーン





私も
この通知OFFにしとかないと

ばれるかもなーなんて思ってたけど


気づくのはえーよ。






あーーーーーーー



なんか今日は朝からそれ聞いて

パート行きたくないわー


な気分だったのですが




行きました。





がんばった。




まあ

隠し続けるよりは
気が楽になったかなクローバー




詳細はまた次の記事で

お伝えしますちゅー