ここ1週間くらい

暑い日が多いですね 晴れ晴れ晴れ


皆さま

暑さでバテていませんかはてなマーク



中国のお土産でパンダちゃん柄のニットバッグを

いただいた anpon. です ラブ











パンダちゃんグッズが増えて嬉しい今回は

先月末のお話です パー

 



先月

Jo Malone LONDON 原宿

グランドオープンイベントに行ってきました 照れ






この日も暑かったな〜 アセアセアセアセ


 


いつものシックなお店と違い

ポップで楽しい店舗でした乙女のトキメキ



着いて早々

イギリス本社からいらした方々が寄ってきて

Jo Maloneのリボンを使ったブローチと帽子を

お褒めいただき嬉しかったです ニコニコ飛び出すハート

カメラ気づきパチリまでしてくださって

ありがとうございま〜すピンク音符


ラッピングのリボンで

いつも遊んでいる甲斐がありました 笑





お店はかなり広く

大きな雲の間に挟まれたり

リボンを纏った 羊 羊さんがいたり




開けて楽しい引き出しがあったり

覗き窓があったり

海に行った気分になれる電話があったり…と


たくさん楽しめる空間でした〜 拍手





原宿店限定で

購入した商品にシールを好きなシールを

貼っていただけるということで


ウォッシュやクレームなど散々迷って

香水 コロンを1本選びましたよ〜 キラキラ





上矢印 私が選んだシール 上矢印


何に見えますかはてなマークはてなマーク








私はねずみネズミかな〜と思っていました





…が











答えは


Very fat cat  でした 黒猫






驚き タイトルでバレちゃってたかな !?



丸々としたカラダに

二分音符のような脚が可愛すぎて

もう 他のシールは目に入らず

この子を連れて帰りました ラブ飛び出すハート



1時間以上も丁寧に説明してくださったYさん

ありがとうございましたスター

おかげさまで

楽しい時間を過ごせました〜 ニコニコピンク音符






 

リボン Jo Maloneのリボンアレンジを

楽しんでいる服かな


 





ピンクドーナツ いいねをポチッとしてくださった皆さま
ドーナツ フォローしてくださっている皆さま
ピンクドーナツ 新たにフォローしてくださった皆さま
ドーナツ 寄り道してくださった皆さま

本当にありがとうございます ニコニコ
今後ともヨロシクお願いします スター




大好きなブロ友さんのご冥福をお祈りいたします