ここ数日 暖かいですね 晴れ


皆さま

いかがお過ごしですかはてなマーク



FUDGE gallery&cafeで

久しぶりにランチをいただいた anpon. です ウインク




私のごはん

 


 今日のランチ



 クロックベーグルプレート

(スクランブルエッグ)

スープ

 


ふわふわスクランブルエッグと

カリッとしたベーグルの相性が

OK バッチリでした びっくりマーク

しあわせの味〜 ラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 










美味しいランチをいただいて

ハート しあわせな気分になった今回は

絵のお話です パー




絵のお話といっても…


新作を納品したのではなく

什器を入れ替えたお話です ウシシ笑





今までは





クローバー芝生コースターを敷いて

こんな感じに絵を並べていましたが






現在は





全面に滑り止めマットを敷いて

こんな風になっています 照れブルー音符






絵が奥にあると影になって見えにくかったので

少し手前に置けるように

お家のオブジェを奥に配置気づき


下にいる猫しっぽ猫あたまねこさんが

以前より見やすくなりましたよ〜花







お家は絵のジャマにならないよう

ベージュとブラックのリバーシブルに塗りましたウインク
絵に合わせて色を変えるつもりですむらさき音符


すご〜く地味ですが

カードスタンドも

コルクからコンパクトな木に変えました〜 爆笑







ちょこっとの変化ですが

什器を一新したので

ぜひ anpon. の絵を見にいらしてくださいませハート


しあわせな気分になれる

ベーグルランチもオススメです ラブ




ハートしあわせの味〜 よだれ








ベーグルサンドや

シフォンケーキもありますよ ニコニコ





東急目黒線 不動前駅  徒歩6

東急目黒線 武蔵小山駅  徒歩8

定休日 毎週曜日



あしあとあしあとあしあと ぜひぜひ〜 猫しっぽ猫あたま






コーヒー いいねをポチッとしてくださった皆さま
ピンクドーナツ フォローしてくださっている皆さま
コーヒー 新たにフォローしてくださった皆さま
ドーナツ 寄り道してくださった皆さま
コーヒー カフェにお越しくださった皆さま

ありがとうございますハート
今後ともヨロシクお願いします 照れ