12月初日の今日は

ぶるぶるしちゃいますね 曇り曇り曇り


皆さま

いかがお過ごしですかはてなマーク



昨日

代官山ではしゃいできた anpon. です ニコニコ



考えていたことが現実になる



大吉が出ると嬉しいですねピンク音符

代官山に行けたのが

大吉かな 笑



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 









ハート 大吉が出て嬉しい今回は

代官山のお話です パー




11月30日

Jo Malone LONDON 代官山

オープニングパーリーに行ってきました気づき






こちらは本日よりオープンです チュー


代官山駅中央口出て目の前

フォレストゲート代官山 メイン棟1Fにありますむらさき音符


迷わなくて良いですね〜 






こちらの店舗





タペストリーはちりめんで

照明は木をくり抜いて作ったそう ニコニコ








天井には和紙を使用して

木の温もりと

和のテイストが融合した空間になっていました キラキラ







現在は ジンジャーブレッドマン クリスマス仕様なので

和のテイストを感じづらいのですが…





ステキな空間になっていましたよ お願い




パーリーではドリンクとフィンガーフードが出て

JOHN KANAYAのボンボンショコラ

3コもいただいちゃいました〜 笑


たしか…

アメール・ノアール・アールグレイだったかな!?

美味しかったです ラブ







ちなみに

anpon. がかぶっていったブルーのベレー帽気づき






バックスタイルはこんな風にアレンジ にっこりピンク音符





こちらのリボン






ホリデーギフトを買った際

ショッパーについてきたリボンです 爆笑

リボンを畳んで

持っている白ねこさんブローチで留めちゃいました

これもアップサイクルかな!?




ベレー帽のアレンジを考えるのも含めて

ハート 楽しいパーリーでした ウインク








そうそう パー





12月25日まで

ギフトをご購入の方に

シーリングスタンプサービスがありますよ ニコニコ



あしあと お近くにお越しの際は

覗いてみてはいかがでしょう ニコニコむらさき音符











香水 いいねをポチッとしてくださった方

シャンプー フォローしてくださっている方

香水 新たにフォローしてくださった方

シャンプー 寄り道してくださった方


本当にありがとうございます ハート

励みになります 照れ