今日は思ったより寒くなかったですね ハートのバルーン


皆さま

いかがお過ごしですかはてなマーク



先日 かぶっていたベレー帽を

強風で飛ばされた anpon. です びっくり

抵抗が少ないベレー帽が飛ぶって

かなりの強風ですよね…


幸い

近くのお洒落な階段に引っかかってくれたので

無事に回収できました チュー




 







お気に入りの帽子をなくさずに済んで

ホッとした今回は

ハート ありがとうのお話です パー




もうすぐじゅんぽんのお誕生日なので

バースデーケーキ おめでとうと

感謝の気持ちを伝えたいと思います ニコニコ





 


じゅんぽん

お誕生日おめでとう


じゅんぽんがこの世にいなかったら

えりぽんも私も誕生していなかったので

生まれてきてくれてありがとう


そして

私たちの母親でいてくれて

ありがとう

 

 

 

 

 







先日 目黒川沿いのカフェで

友人Tさんとランチをしました スプーンフォーク

でも 話に夢中でパチリし忘れちゃったので…


久しぶりにナチュラルキッチンで

ゲットした雑貨をお見せしま〜す ニコニコ








チューリップチューリップのテーブル&チェアに

脚の長いうさぎさんとひつじさん 笑


春っぽくて良いですね〜 ニコニコ飛び出すハート









全部で550円 びっくりマーク






こんなに可愛らしいモノを

お得にゲットできてラッキー 爆笑キラキラ


久しぶりすぎて

隅から隅まで見ちゃいました





でもでも

お得なナチュラルキッチンにも値上げの波が…

4月から値上げするモノがチラホラタラー


必要なモノは

今月中にゲットしておくのが良さそうですね にっこり






オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



コップ いいねをポチッとしてくださった方

ロールケーキ フォローしてくださっている方

コップ 新たにフォローしてくださった方

ロールケーキ 寄り道してくださった方


ありがとうございます ハートのバルーン

励みになります 照れ