今日は気温がググッと上がって

良いお天気でしたね 晴れ


皆さま

いかがお過ごしですかはてなマーク



つい先日

途中から雨に変わっちゃいましたが

チラッと降った 雪だるま 雪を見て

お家の中で はしゃいでいた anpon. です ウシシ


前日に買い物を済ませて

この日は一歩も外に出ませんでした










ちゃっかりしていた今回は

本命チョコ ドキドキバレンタイン診断と

新しい絵のお話です パー




まずは

ドキドキバレンタイン診断から ウインク



抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 


 何もしないで

ゆっくりのんびりする時間


 

イロイロとやるコトが

詰まっているので…汗うさぎ

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト






お次はコチラ 照れ


暖かい今日

新しい絵を納品してきました〜ピンク音符






本命チョコ バレンタインや クッキーのプレゼント ホワイトデーに向けて…







月見月がキレイですね シリーズに

しました〜 びっくりマーク




夏目漱石さんが

I LOVE YOU を

月がキレイですね

訳したとか!? 訳していないとか 笑


上矢印 ココからアイディアをいただいて

イロイロなタイプの月に挑戦してみました ウインク





〜 三日月 〜

三日月の右下に

ハート 小さな星が寄り添っています




〜 昼下がりの月 〜

明るい時間に見えている月

結構キレイですよね キラキラ




〜 朝焼けの月 〜

満月と朝焼けのコラボレーション スター





そして

納品した時に

美味しいコチラをいただいてきました 爆笑





自家製シフォンケーキ

春恋しイチゴ



久しぶりにいただいた
FUDGE gallery&cafe のケーキ
ハート ふわふわで美味しかったです ニコニコ



お時間ありましたら
anpon. の新作を見に
美味しいベーグルやケーキを楽しみに
ぜひ お越しくださいませ ニコニコ飛び出すハート







オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



本命チョコ いいねをポチッとしてくださった方

クッキーのプレゼント フォローしてくださっている方

本命チョコ 新たにフォローしてくださった方

クッキーのプレゼント 寄り道してくださった方


ありがとうございます ニコニコ

今後ともヨロシクお願いします 乙女のトキメキ