カブト こどもの日の今日は

しっとりお天気ですね 傘


皆さま

いかがお過ごしですか?



愛用していたパスケースが壊れたので

思い切って新調した anpon. です ウインク


気に入ったモノがなかなか見つからず

しばらく壊れた状態で使っていましたがタラー

ようやく見つけましたよ〜音符



キラキラな感じが気に入ってま〜すハート










キラキラパスケースを見せびらかした今回は
カブト こどもの日なので
ヘンテコ3きょうだいのお話です パー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先日
ヘンテコちゃんとえりぽんが髪を結んでいたら
近づいてきた子が…


もぐもぐ あむあむくんも〜!

…と言うので こうなりました ニヤリ
キョロキョロ 分かりますか!?


アップにすると
めっちゃ ちっちゃ〜い 爆笑!!


3人並ぶとこんな感じ

さすがに
リボンあむあむちゃんには なれなかったかな ゲラゲラ!?



ここにいない
赤ちゃん ぷにぷに師匠は………





誰も見ていないトコロで
棚の中
全部出しちゃってました〜 アセアセアセアセ


えりぽんがカメラを向けたら
この笑顔を見せて
ウシシ ごまかしているつもりらしいです 笑笑



たしかにカワイイけど…
えりぽんが大変になるから
あんまりイタズラしないでね〜 てへぺろ





クローバーカブトクローバーカブトクローバーカブトクローバーカブトクローバーカブトクローバーカブトクローバー


セキセイインコ青 いいねをポチッとしてくださった方
オカメインコ フォローしてくださっている方
セキセイインコ青 新たにフォローしてくださった方
オカメインコ 寄り道してくださった方
セキセイインコ青 ふぁじこに入会してくださった方

本当にありがとうございます 照れ
とっても励みになります 乙女のトキメキ