今日も お日さまが元気ですね グラサン

皆さまのお住まいの地域
台風の被害はありませんでしたか!?


Amebaアプリをアップデートしたら
ブログネタが1コもなくて
びっくり ビックリした anpon. ですタラー

狙ってたネタあったのにな〜 ショボーン








朝からビックリした今回は
バレちゃったお話です パー




ムギムギのシルクハットをゲットしたのを
覚えていらっしゃいますか にやり?



あの後
もう一度 お店に行くチャンスがあったので
再び
爆笑 はりきって行ってきました〜 あしあと


しっかりさんに
もう帽子を買わないように!
…と 言われていたので

可愛らしい ぽってりフラワーコサージュを見ていたら
久しぶりに店頭に立ったという店員さんが
とっても商売上手で…
思わず
ステキなベレー帽をゲットして
こっそり持ち帰りました チュー


先日
よし!と思ってかぶったら

その帽子どうしたの!?
…と しっかりさんに聞かれて
速攻でバレちゃいました〜 笑い泣き


バレちゃったベレー帽は
上矢印 この赤いベレー帽の色違い キラキラ


地味めなベレー帽をゲットしたつもりでしたが

しっかりさんには
そんな派手なの
なんでバレないと思ったの??
…と 笑われちゃいましたタラー

気付かれないと思ったんですけどね〜 てへぺろ




私の他に もう1人
バレちゃった子がいますよ〜 チュー


それは………




赤ちゃん ぷにぷに師匠!

うわ〜 びっくり
ぐちゃぐちゃタラータラータラー

えりぽんヘンテコちゃんの宿題を見ている隙に
こんなコトになったそうアセアセアセアセ



あ…
散らかしたの
バレちゃった〜 アセアセ


ぷにぷに師匠
カワイイから許しちゃうな〜


でも…
恐竜くん えりぽんが大変だから

もうちょっと大きくなったら
自分でお片づけしようね にやり!!





ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


赤薔薇 いいねをポチッとしてくださった方
ハット フォローしてくださっている方
赤薔薇 新たにフォローしてくださった方
ハット 寄り道してくださった方

ありがとうございま〜す ニコニコ
とっても嬉しいです 乙女のトキメキ