今日は暑くなりましたね 晴れ


皆さま

いかがお過ごしですか?



冷たいモノを飲み過ぎて

ちょっと調子の悪い anpon. です ショボーン

皆さまもお気をつけくださいませ…










ハラマキをしてお腹を温めている今回は

ブログネタと

ぷりぷり ピタ〜のお話です パー




まずはブログネタから


みんなの回答を見る


バナナバナナジャムを作ったコトがありま〜す 照れ

元々甘いので
お砂糖かなり少なめで美味しくできましたむらさき音符

もう何年も作ってませんけどね〜




お次はぷりぷり ピタ〜のお話 口笛

もう
しっかり歩けるようになった 赤ちゃん ぷにぷに師匠

最近は
ぷりっブルー音符


ぷりっ音符


おちりをぷりぷりしながら歩きま〜す ゲラゲラ



車に乗ると…

寝ている UMAくん ヘンテコちゃんのお顔に
足足をピタ〜ッとくっつけちゃいましたアセアセアセアセ



はい!
皆さま もうお気づきですね ニヤリ
ピンク音符 おちりをぷりぷり
ブルー音符 足をピタ〜

ぷりぷり ピタ〜のお話でした てへぺろ




ピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマン


バナナ いいねをポチッとしてくださった方
りんご フォローしてくださっている方
バナナ 新たにフォローしてくださった方
りんご 寄り道してくださった方

ありがとうございま〜す お願い
励みになります 乙女のトキメキ