今日はかなり冷えますね 雪の結晶


皆さま

いかがお過ごしですか?



昨日の仕事の後

いつも通り恵比寿にケーキを買いに行ったら

異常な人の多さにビックリした anpon. です びっくり










早起き&人混みでお疲れモードの今回も

サクッとクリスマスキャンペーンのお話です パー




今年のクリスマスは何して過ごす?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


今日もお仕事ですよ〜 チュー

昨日の早起きが響いて

かなりお疲れちゃんです…タラータラータラー



昨日は高校の生徒さんと

モザイクアートを楽しんできましたウインク

今年はH先生とW先生の時間にお邪魔しましたよ キラキラ


モザイクアートをやる時 恒例

上矢印 anpon. スタンプぺったん乙女のトキメキ


このウッドプレートに

好きな絵を描いてモザイクチップをペタペタむらさき音符


生徒さんの作品はお見せできませんが

それぞれ個性が出ていて

とってもステキでしたよグッ




授業と授業の間に時間があるので

H先生に教えてもらったおしゃれカフェで

ナイフとフォーク ランチしてきました〜 爆笑


豚 ローストポークランチキラキラ

このランチは

月火水の3日間しかやっていないそう!

木〜日は別のお店になるらしいです キョロキョロ


なかなか行くチャンスがなさそうなので

ラッキーでした 照れピンク音符




しかも

余ったパンはお持ち帰りできま〜すOK

お持ち帰りついでに

テイクアウトできるパンも購入しちゃいましたブルー音符

手前がお持ち帰りしたパン

奥左はりんごのパン

奥右はいちじくのパン



りんごりんごのパンには生姜がゴロゴロ入っていて

かなり好きな味でしたハート

いちじくのパンも美味しかったです音符

また食べたいな〜 ラブ





サクッと…と言いつつ

ランチとパンまでご紹介してしまいましたね


それではこの辺で ウインク



皆さま

楽しい夜をお過ごしくださいませ 乙女のトキメキ





クリスマスベルブルー音符クリスマスベルブルー音符クリスマスベルブルー音符クリスマスベルブルー音符クリスマスベルブルー音符クリスマスベルブルー音符クリスマスベルブルー音符クリスマスベル



プレゼント いいねをポチッとしてくださった方

ジンジャーブレッドマン フォローしてくださっている方

プレゼント 新たにフォローしてくださった方

ジンジャーブレッドマン 寄り道してくださった方


ありがとうございます 照れキラキラ

励みになりま〜す音符