今日はグッと冷えましたね くもり


皆さま

台風や急な冷え込みで

体調を崩していませんか?



仮装という仮装は記憶にないので

お遊戯会の思い出を書いた↓ anpon. です ウシシ

HALLOWEEN

今までにやったことのある仮装教えて!

トマトちゃん


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


よくある

ハロウィン パンプキンから手足が生えている感じの

トマトバージョンです ウインク

保育園の頃ですよ〜










昔話をした今回は

台風の翌日のお話です パー




雷 台風に備えて大騒ぎしていた金曜の夜

仕事帰りに寄ったスーパーは

どの棚もスッカスカで…タラー


とりあえず

何にでも変身できる ちくわぶを買って帰りました 笑い泣き



そして

土曜は丸一日一歩も出ずに過ごし

日曜の昼頃

恐る恐る外出 あしあと


幸い 私の家の周りは

特に変わったトコロはありませんでした パー



でも…

コンビニもスーパーも

やっぱり棚がスッカスカアセアセ


ハンバーガー マックには

20人以上の行列ができてました〜 びっくり



この日は

なんとなくパンを食べたい気分だったので

コーヒー ドトールに行ってみたら

飲み物は販売していましたが

サンド類は全滅 ショボーン


なので飲み物だけ購入して

ダメ元で近所のパン屋さんに行ってみたら……





開いてました〜 爆笑ブルー音符


このパン屋さん

いつも早く閉まってしまうので

休みの日じゃないと行けないお店



そこでブランチ用のサンドと

食パン パン・ド・ミを購入 チョキ


しかも

ハロウィン かぼちゃのパン・ド・ミ


タイミング良く 焼きたてでした〜乙女のトキメキ




甘くてふわふわで

そのままで美味しかったです 爆笑

上矢印 2日目もふわふわでしたよ〜音符


こうして

数日間

ハロウィン かぼちゃのパン・ド・ミの朝食を

楽しめました 照れ


美味しい朝食をいただけるという日常が

いかに幸せなのかを実感した出来事でした パー




台風19号でお亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈りいたします

被害に遭われた方々の日常が

少しでも早く戻りますように





食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン



ジンジャーブレッドマン いいねをポチッとしてくださった方

クッキー フォローしてくださっている方

ジンジャーブレッドマン 新たにフォローしてくださった方

クッキー 寄り道してくださった方


本当にありがとうございます 乙女のトキメキ

とっても嬉しいです ニコニコ