今日は過ごしやすいですねピンク音符


皆さま

いかがお過ごしですか?



今年は浴衣を着ていない anpon. です チュー


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?

う〜ん、ないかな…


Q2. 浴衣で撮った写真見せて!

昨年 雅叙園でランチした時 ウインク











やっぱり

1年に1回くらいは浴衣を着たいな〜と思った今回は

おやすみペンギンのお話です パー




えっ?

おやすみペンギンって……


キョロキョロ 何??



…となっているかと思いますので




早速 下矢印 コチラ

てへぺろ

おやすみペンギンですよね




ガチャポン

Zoo Zoo Zoo 第2弾 つかれた寝

※ 画像はお借りしました


本当はシロクマさん狙いでしたが

ペンギンさんもカワイイので

結局 飾ってま〜す照れ






このペンギンさんを見て思い出したのが

下矢印 コチラ

おやすみぷにぷに師匠 赤ちゃん




おやすみあむあむくん もぐもぐ


ヘンテコちゃんは脚だけの出演





みんな

気持ちよさそうで良いな〜ハート


今日は涼しいから

私もこんな風に眠れるかな zzz







エプロンむらさき音符エプロンむらさき音符エプロンむらさき音符エプロンむらさき音符エプロンむらさき音符エプロンむらさき音符エプロン



おすましペガサス いいねをポチッとしてくださった方

おすましスワン フォローしてくださっている方

おすましペガサス 新たにフォローしてくださった方

おすましスワン 寄り道してくださった方


ありがとうございま〜す 爆笑

励みになります音符