今日は…
ちらほら  雪が降りましたね 

皆さまの
お住まいの地域は大丈夫ですか


 寒〜い中
再びウルトラマン商店街にくりだしていた anpon. です ニコニコ








都内も  雪が降った今回は
ウルトラマン商店街でのお話です パー


昨日 祖師谷で
私の絵の師匠のライブがありました〜 

ロックグラスライブバーには
上矢印 ウルトラ怪獣が並んでました 
クロネコさんの方が目立つけど… 



いつも一緒にライブに行く
Mさんのお誕生日が近いというコトで
バースデーケーキ バースデーソング溢れるライブになりました音符


Mさん
お誕生日 おめでとうございま〜す ニコニコブルー音符


ロゼワイン師匠から1杯
マスターから1杯 シャンパン

Mさんのおかげで
私もゴチになりました  
ラッキ〜

ありがとうございます 照れ






ピンク音符るんるん気分で帰宅して
祖師谷駅前で購入したヘアゴムを取り出し

ストールに付けてみようと
ゴムを引っ張ったら………











ボリン… Σ(・□・


まだ1回も使ってないのに……
ボリンしちゃいました 



自分で作れるモノを購入しちゃったから 

まあ…
仕方がないので直して使いま〜す ショボーン







 いいねをポチッとしてくださった方
 読者登録してくださっている方
 新たに読者登録してくださった方
 寄り道してくださった方

本当にありがとうございます 
今後ともヨロシクお願いしま〜す