今日も良いお天気でしたね 


皆さま

いかがお過ごしですか



先日

ちょっとお得に購入できるというコトで

いつもより多めにアップルパイをゲットしてしまった anpon. です 













 アップルパイを堪能した今回は

アップルパイとブログネタです パー




今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




今回購入した  アップルパイ

あるドラマとコラボしたモノもありました〜 ウインク



それがコチラ 下矢印




黒酢とハニーミルククリームって美味しそう
…と思い
何度かお店に行きましたが…… 売り切れ 






今回 ようやく購入できましたチョキ


 大恋愛 



案の定
ヨーグルトみたいで美味しい 



 ドラマは見たコトがないのですが

大好きなアップルパイが出てくるので気になってま〜す 


ドラマを見ている人の話だと

ムロツヨシさんに惚れてしまうらしいです 








そして

一緒に購入したアップルパイは………








スイートポテト アップルパイ



自家製のスイートポテトに包まれたりんごが
しっとりして美味しかったです 








ハロウィーン アップルパイ


上から
真っ黒なココアクランブル
かぼちゃクリーム りんご 紫芋クリーム

…と もう何が何だか分かりませんが 
カラフルで美味しいアップルパイでした 






今回の3つのアップルパイ
私の好みで順位をつけるとしたら


① 大恋愛 ハート
② ハロウィーン ハロウィン
③ スイートポテト 焼き芋
     ↑ コレだけだとアップルパイじゃないみたい 

かな〜 チュー





まだ
グラニースミスの  アップルパイ未経験の方は

ドラマでも盛り上がっている この機会に
グラニースミスデビューいかがですか ウインク