今日は… The 台風 雷 ですね バッドばつ丸


皆さまのお住まいの地域は

台風大丈夫でしょうか



ローソンで

念願の リラックまん をゲットした anpon. です 





チョココロネみたいな味で
美味しかったです ラブ





同じ日に
Wさんがひよこちゃんまんをゲットしていたので
カメラ パチリさせてもらいました〜 パー


キラキラ黄色が眩しいですね〜 

コチラは
おまんじゅうのような味だったそうです











無事に  リラックまんをゲットできた今回は

リンクコーデのお話です 照れ



ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





リンクコーデって…

目に見えるコーデはあまりしてないかも うーん



友人Sさんとは

お財布が色違いだったり

カバン バッグが色違いだったりしま〜す 


私達は

ユニフォーム!? …と言いながら購入してますが 







あとは

えりぽんともありますよブルー音符







無表情がカワイイ くまさんTシャツ

2年前
遠距離双子コーデ用に
私が購入して送りつけちゃいました〜 ウシシ

リンクコーデじゃなくて
双子コーデでしたね… 








ヘンテコちゃんとあむあむくんのも
探してみました 




だいぶ怪しいヘンテコちゃ〜んっ ゲラゲラ


ヘンテコちゃんのパジャマを
上→ あむあむくん
下→ ヘンテコちゃん  とセパレートして着てま〜す

チュー ヘンテコちゃんのお遊びかな…






結構探しましたが
リンクといいうより ふたご座 双子コーデが多い感じ 


相変わらず…


寝相はシンクロしてます 






一番リンクコーデっぽかったのは……







下矢印 コレかも


むらさき音符 anpon.じゅんぽん

ボーダーとネイビーな感じ


話し合っていないので
たまたまですけどね〜 てへぺろ






 なので
リンクコーデしよう!
…とはりきってしたコトはないかな