閲覧して下さった皆様に感謝、そして最後に・・・ | アンポ社長日記!だんじり祭の岸和田から毎度!

閲覧して下さった皆様に感謝、そして最後に・・・

今年の4月3日からブログにチャレンジしてきました。

この期間、本当に数多くの皆様から温かいメッセージやコメントを星の数ほど頂きました。


毎日のようにブログを閲覧していただき素敵なコメントをして下さる方には心より感謝と

〝ありがとう〟の言葉しか見つかりません・・・


今後もブログを日々更新しようと思っていましたが、僕の節目として一度休暇しようと思います。


僕の性格上、やりだした事は徹底してしまいますので、この時間を仕事に集中しようと決めました。


もちろん!

皆様のブログは毎日チェックして出来る限りのコメントを返そうと思っていますよ!!チョキ



僕は、岸和田は藤井町在住の渡辺と申します。


皆は〝やっちゃん〟て呼んでます。   


ブログ見てましたよって! 気軽に声かけてください!!



まだまだ若輩な男であり経営者ではありますが、家族・会社・友人・先輩・後輩そして僕のブログを応援

して下さった皆が僕の宝物です。


最後に


皆様に、これから、いや! 只今から沢山の幸せと素敵な人との出会いが訪れる事を心よりお祈り申し上げ


感謝の気持ちと〝ありがとう〟の言葉を最後にブログを終えたいと思います。


最後の写真ですが、昨日大工方の皆から頂いた〝僕の宝物〟です!
アンポ社長日記!だんじり祭の岸和田から毎度!-21-09-10_1009.jpg