足が... | 枯葉のseventeen☪

枯葉のseventeen☪

かなり不定期の気分更新!




おはようございます音譜


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

今日もまた雨だ~( ˊ°_°ˋ )あせる



いつも駅までバイクだけど
今日はオカンの仕事が早く終わったから
駅まで送ってもらった( ・ ・̥ )




いつまでもこんな
親に頼ってばっかで
一人暮らしする!とか言って
何か矛盾してるなぁ...


しっかり自立しなきゃ!
もう今年で18歳になっちゃうもんな~


大人になりたくないのが本音。


なんだか複雑...ガーン








そして足が痛い雷雷





{42CC4B39-C71A-46B7-88BC-F03652F1F095:01}





AZULでこの間買ったんだけど
やっぱりこーゆう足の股に
棒?ストッパー?のある靴って
股がやられる....足あとペンギン汗



しかも今喉もやられてるなんでー(;-_-) =3 



外寒いし叫び


今日ビルの中冷房
かかってないといいな。。





今日はお姉ちゃんが
お店に遊び来てくれるんだ♡


お昼一緒に食べるニコニコ



さぁ!今日も一日がんばるぞィっメラメラ


{49FB979A-C681-4904-B780-2F06D9C56E7B:01}



また更新しまーす૧(●´৺`●)૭