ブログ書くのひさしぶり照れ

卒業単位充足したので、ここのところ短大関係の勉強は何にもしておりません。。
なのでブログ書くこともなく放置しておりました。

ちなみに今後は1月にアサーションのスクーリングに行く予定でおりますニヤニヤ


なにも更新していないのにフォローしてくれる方がいるので何か書かなければ…滝汗と思っている。。笑

というわけでワタクシのi net campusちゅーちゅーちゅー
Cが2つもあって恥ずかしいけど晒そうじゃありませんか〜〜〜ちゅーちゅーちゅー
ちなみにコースは女性のためのナンチャラカンチャラです笑






仕事の上手な教え方と、アロマセラピーは諦めましたニヒヒww



わたしがこの時期にここまで来れたのはおそらく、大学のもの以外の勉強を全然してないから。笑

たまにブログ見ると○○の資格勉強やりながら△△の資格も勉強してます!っていう人…
マジ天才か何かなの?って思う
それで取れればマジ天才だし、勉強が長くなるにつれて飽きれば2つ逃すから、わたしみたいに飽き性・短期集中型さんはぜひ単位を取る勉強だけをすることをおすすめします。笑

単位取り終われば自由だから〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その後いくらでも勉強できる!

目標はたくさんあったほうがいいですが酔っ払い着実に1つずつやったほうが確実だと思います酔っ払い

なんて偉そうにスンマソンニヤニヤ
1月のスクーリングまでまた放置すると思いますがよろしくお願いします。笑