水曜日くらいには受験科目全ての結果が出てました照れ

今回は3科目ニコニコ

ひとつめは、仕事をマネジメントする

まさかのSもらえた〜
実務では全然発揮できないのに…学科だと点数いいのね、わたし。


ふたつめは、自由が丘ブランディング

これもAでした〜
本を何度か読んだから試験中は全然本を開かず終わりましたキョロキョロ

みっつめは、人を動かす


あの分厚い本を3回も読んでS狙って試験受けたけどだめだった笑い泣きこの科目でS取れる人天才。。


ってなわけで、修得済み単位67ちゅー
短大卒業決定〜!!!


あとは1月にスクーリング行く予定ですひまわり
アロマも気になるけど、どうしようかまだ悩んでおります。。