6月になりましたあじさい

梅雨にも入るのかなぁ。服も長袖から半袖へ。

気温の変化にきをつけて、元気にいきましょう!

新しい仲間も登場です飛び出すハート



黄色い花リエちゃんちのテディくんあしあと

新入りテディと申します!

ラグドール 一歳の男の子です。

これからの成長ぶり見てくれニャン🐾




黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ

お買い物の途中で疲れてしまったルイですzzz




黄色い花しーちゃんちのルルちゃんあしあと

ルルが立ったーーー!!

ミーアキャットみたい✨

お風呂に入れたらフカフカになりましたハートのバルーン

オクトーバーフェストで咲き誇っていたバラ🌹

ドイツビールと柔らかステーキ🍺

原宿にいたガイコツのアート作品乙女のトキメキ




黄色い花クロちゃんちのまつりちゃんあしあと

下の写真は、寝起きでボーっとしている様子が

おかしくて可愛くてパチリ🎵

5月21日、ベルニー公園のバラが綺麗でした🌹





黄色い花まりさんちのミミちゃんわんわん

今日はテラスでモーニング♫





黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんあしあと

昨日今日といつも来るネコちゃんが来てないので、ずっと窓のそばにいます。

大豊作のいちごです🍓🍓🍓✨





黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ

「母の日🌹と春のお庭」

我が家のお庭でメダカの赤ちゃんが誕生しました✨大きくなるといいなぁ🎵

そして、採れたて玉ねぎときゅうりです✨





黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さん🐢

久しぶりに体重を測ってみたら

1240グラムでした。

あげた餌は、あっという間に食べてしまいます😋





黄色い花みきちゃんちの小梅ちゃんあしあと小鉄くんあしあと

5月31日は、小鉄の3歳の誕生日でした🎂

病気もせず、元気でいてくれて感謝です❣️





黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリきなこちゃんしっぽフリフリ

お家近くの公園でお散歩。

薔薇がキレイだね🌹✨





黄色い花ともこさんちのレオくんあしあとタビちゃん

今月は変顔の2匹です🐈🐈‍⬛

…………………………………………………

「安心してください!生きてますよ」

タビちゃんは、寝落ち直前zzz


レオくんはひっくり返って大あくび。

喘息も治って呑気にすごしてますクローバー





黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ

たまには、おすまし顔で✨





黄色い花うちのムゥたろうウサギ

エサケース開けると必ずよってくる。食いしん坊さんです😋



今月も可愛い動物たちに癒されました{emoji:082_char3.png.ラブラブ}