GWいかがお過ごしですか?

新緑が気持ちいい季節お散歩もいいですね🌳🌿

今月も可愛い動物たちに癒されましょうねルンルン




黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ

「我が家のリフォーム中と、イチゴとレオンと猫のポニョ」です飛び出すハート




黄色い花ともこさんちのレオくんあしあとタビちゃんあしあと

厳つい外見に似合わず、喘息で季節の変わり目に弱いレオくん。今月はアンモニャイトで失礼します。

タビちゃんは元気です✌️




黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さん🐢

かめ吉さんお耳にお手て、あてて。

お話ししようとしたら聞きたくなかったのかな(笑)

大きい亀さん、おとなしく2匹で、お話ししてるよう。お花も満開で綺麗音譜でした。




黄色い花みきちゃんちの小梅ちゃんあしあと小鉄くんあしあと

今回は、ニャンズのアップ写真にしました〜

親的には、非常に可愛い😍です🩷




黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ

ポケット付きエプロン(わんちゃん用)をゲットしました。これなら甘えん坊さんも抱っこ抱っこ、言わなくていいかなわんわん




黄色い花しーちゃんちのルルちゃんあしあと

過ごしやすい季節になり、赤ちゃんみたいに抱っこされて、気持ち良さそうに寝てるルルzzz

完全に自分も人間だと思ってる(笑)

イチゴ酵母のお酒いちご、『あの音』のスパイスインドカレーカレー、スタバのピンクフルーツチアアップ&カヌレラブラブ




黄色い花まりさんちのミミちゃんわんわん

今日の公園は新緑🌿と八重桜🌸が綺麗でした😊




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんあしあと

4月なので小学一年生🎒




黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ

キッチンに入ろうか迷っているルイです。

歳をとっても食欲は今まで以上にありますナイフとフォーク




黄色い花クロちゃんちのまつりちゃんあしあと

アメを入れている箱の上に乗っているのですが、後ろ姿がたくましい❗️(笑)

我が家の小さな庭も花盛りです🌼




黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリきなこちゃんしっぽフリフリ

近くの公園でお花見🌸散歩だよルンルン




黄色い花うちのムゥたろうウサギ

チモシー食べながら、こっちの話聞いてます😆



みんな可愛い💕
また、頑張れます✨👊✨