4月になりました桜桜

桜🌸も咲き始めましたね。

スタートの季節です。

動物たちとお散歩したり楽しみましょうね音譜



黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリきなこちゃんしっぽフリフリ

近くの公園までお散歩。桜が咲いてきたね🌸




黄色い花クロちゃんちのまつりちゃんあしあと

窓辺の暖かい特等席に陣取るまつりさんです☘️




黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ

朝起きたばかりなのに、もう寝ようとしている

おじいちゃんです😄




黄色い花まりさんちのミミちゃんわんわん

こぶしの花の下で♫

桜は🌸まだでした。




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんあしあと

日向ぼっこ中のみーちゃん。猫ちゃんは暖かいところをみつけるのが上手です晴れ





黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ

「キャンプ🎄⛺🎄🚙友達家族と行ってきました🎵強風でタープ倒れたり(汗)ワンコ達も仲良く🎵直ぐ前の山には猿がいました🐵」




黄色い花ともこさんちのレオくんあしあとタビちゃんあしあと

春です🌸🌸猫たちも窓の近くに出てくるようになりました。

春の窓辺は明るくて、逆光で、シルエットになる

タビちゃん🐈

春の日差しは眠くて、頭寒足熱で昼寝するレオくん。




黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ

オテンバ in御殿場飛び出すハート




黄色い花みきちゃんちの小梅ちゃんあしあと小鉄くんあしあと

別れと出会いの季節です。

最近見かけなかった、近所の野良ネコちゃん。

前より元気そうな姿で歩いてホッとしました〜

我が家のニャンズは、本当に元気で、次女の部屋に入り浸っております〜





黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さん🐢

イモリ🦎の黒焼き、見た目は、悪いけど、チョコです。

石をひっくり返してドヤ顔のかめ吉さん😁



黄色い花しーちゃんちのルルちゃんあしあと

今月は珍しく目線が合ったので、モノクロで

COOLにニコ

長男の高校の卒業式、通学路に菜の花がキレイに咲いてました黄色い花

初めてランチに行ったアマルフィ、お天気も良くて美味しかったラブラブ

遥々護国寺まで、ちいかわの御朱印もらいに行ってきましたチョキ




黄色い花うちのムゥたろうウサギ

ネムネム状態zzz

耳の先が折れてるんですけど、気づいてるかな?


暖かくなって、眠くなる季節。

ポカポカも楽しみましょうね😄