2024年スタートしました🎍🗻
お正月から大変なニュースも入り、心が痛みます。ご冥福をお祈りいたします。

動物たちに癒されて、今年も頑張りましょうねアップ



黄色い花しーちゃんちのルルちゃんあしあと

クリスマスも過ぎて、何だか力が抜けぎみですが、ルルは暖かいエアコンの前やコタツに入ってぬくぬくゴロゴロしています♨️

ワンちゃんがテレビではしゃいでて釘付け👀✨




黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ

今年もよろしくお願いします😃




黄色い花ともこさんちのタビちゃんあしあとレオくんあしあと

どんなお正月🎍でしたか?

タビちゃん「鍛えてます!💪」

レオくん「寝る子は育つ💤」





黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ

クリスマスです✨

クリスマスはママのバースデー🎂なので色々ご馳走になりました🎵茶色の子は娘んちの新しい家族「ラウ君」です。今年もよろしくお願いしますルンルン




黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さん🐢

スケボー🛹を買ってあげたのですが、かめ吉さんには、小さすぎて、バランスが取れないので、ダンボールで、安定させてみました。

足のお肉、引きずらなくていいのですが、すぐに降りてしまいます💦。






黄色い花みきちゃんちの小梅ちゃんあしあと小鉄くんあしあと

あけましておめでとうございます🎍

今年もニャンズと共に楽しい年に

なればと思っております飛び出すハート





黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリきなこちゃんしっぽフリフリ

年末、ママはコロナになってしまいました。遊んで欲しい小豆と、ママにベッタリのきなこ。心配させてごめんね。今はもうすっかり元気ですチョキ




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんあしあと

お手をして、こんなにお利口さんの時もあります。これがあるから、かわいくて💕😍💕





黄色い花まりさんちのミミちゃんわんわん

 皆様、今年もよろしくお願いします😊





黄色い花クロちゃんちのまつりちゃんあしあと

わが家は、静かなお正月を過ごしています🎍

写真上は、中里神社の手水花ですあじさいブーケ2

今年もよろしくお願い致します☘️




黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ

お正月もお気に入りの毛布と一体化して寝てばかりですが、心臓のお薬を飲みながらも元気にお散歩を楽しんでいます飛び出すハート





黄色い花うちのムゥたろう🐰

クッションとパパ膝にサンドされて😃



みんな可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年もよろしくお願いします。