7月になりました七夕金魚花火
梅雨明けが待ち遠しい季節です。
今回も動物たちに癒されましょうねドキドキ



黄色い花クロちゃんちのまつりちゃんあしあと

梅雨真っ只中、蒸し暑い中たいてい下駄箱の上にいます。

2階から階段を通って玄関の網戸に抜けて行く風が涼しいのでしょうね音譜




黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ

トリミング前のボサボサ。

車が大好きなルイです。




黄色い花みきちゃんちの小梅ちゃんあしあと小鉄くんあしあと

ママは暑さでバテバテだけど、ニャンズは

元気いっぱいですアップ

それぞれ涼しい場所で寛いでいます♪




黄色い花まりさんちのミミちゃんわんわん

梅雨明けの待ち遠しい今日この頃☔️

何やら気になる看板…。

安心してください。イノシシではありません。

あたしはコーギーです♪




黄色い花はせべさんちのコテツくんあしあと

「毎日暑くて疲れますよ」

声は出ないままです汗

今までよく喋っていたので、さびしいです。。




黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリきなこちゃんしっぽフリフリ

梅雨のお散歩風景あじさい




黄色い花しーちゃんちのルルちゃんあしあと

スコ座り風の、ちょっとすました座り方、初めて見ました目

今年の夏で、長男は野球人生の集大成です野球

三千羽以上の鶴で作った鶴文字、皆の想いを乗せて、最後まで諦めず頑張れ野球




黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ

「あぢぃ〜」




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんあしあと

朝寝昼寝で夜になると、元気に動き回ってます。




黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さん🐢

日光浴してるかめ吉さん。

じっとしてるといいんですが、動くと爪でクッションに穴があきそうなので、すぐに取りやめアセアセ

頭で、下にもぐろうとして、よく岩をひっくり返してしまいます。




黄色い花ともこさんちのレオくんあしあとタビちゃんあしあと

梅雨…梅仕事の季節です。

タビちゃんは熱心に道具の点検。


レオくんは、、、




黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ

「♨️に行ってきました🎵ボクしっぽフリフリも美味しい

ご飯沢山食べれて嬉しかったです」




黄色い花うちのムゥたろうウサギ

じーっと出入り口ドア見て、出してちょうだいアピール中〜飛び出すハート



可愛い動物たちに癒されて、今月も頑張れますチョキ