5月になりましたカブト🎏
GWも突入で、いかがお過ごしでしょうか。
動物たちもご家族と一緒で喜んでいるかな。
今回も可愛い動物たちで癒されましょうねハートのバルーン


黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリきなこちゃんしっぽフリフリ

ドッグカフェに行ったらママにベッタリ。

トイレに行ってもドアの前で待つ小豆ときなこ。いつもの元気はどこ行った!?

ビビりの2人ですアセアセ




黄色い花ともこさんちのレオくんあしあとタビちゃんあしあと

「カメラ目線のレオくん」

「お手入れに夢中のタビちゃん」




黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さん🐢

お友達のガチャの亀さんと音譜

体重も増えて、1200gになってました。




黄色い花はせべさんちのコテツくんあしあと
「ピッタリくっついています」




黄色い花みきちゃんちの小梅ちゃんあしあと小鉄くんあしあと
夢と魔法の王国に行って来ました〜❣️
大好きなビール🍺も飲めて幸せでした爆笑チョキ




黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ

カットに行ってきました!

(電車で帰宅中)




黄色い花クロちゃんちのまつりちゃんあしあと

お気に入りの段ボールの箱で一心不乱に爪研ぎ。

ハルジオンが気になって仕様がないある日の

まつりさんですハートのバルーン




黄色い花まりさんちのミミちゃんわんわん

今の季節のお散歩は何処に出かけても

お花がキレイでうきうきします🎵




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんあしあと
三浦で買って来たキャベツを食べるのには、
ビックリ。採りたてのしか食べません❗️
あと、何であんな寝相なのか??




黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ

「4月になってから暖かい日が続き、我が家の

お庭もお花が一杯で、暖かい日にはお庭でレオンとランチです🎵」




黄色い花しーちゃんちのルルちゃんあしあと
段ボールにすぐ入りたくなっちゃう~の📦
この寝相で5分以上寝てた…女の子なのにイビキもかきますzzz飼い主には似てないはず(笑)
そしてソレイユの丘の可愛い子ちゃん達ですハートのバルーン




黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ

おやつマカロンを食べて満足しているルイです😃




黄色い花うちのムゥたろう🐰
バナナ🍌も大好きだけど、りんご🍎も好き💕



今月も可愛い動物たちに、癒されました。

GW楽しくお過ごしくださいねルンルン