9月になりましたぶどうさくらんぼ

まだまだ、暑い晴れあせるですが、可愛い動物たちに
パワーもらってくださいね音符



黄色い花まずは、うちのムゥたろう🐰
部屋んぽで、ケージに入らないから、外で水分補給あせるあせる上手に飲んでましたチョキ




黄色い花くろちゃんちのまつりちゃんにゃー
毎日暑い中、少しでもヒンヤリした所に体をつけて過ごす事が多いです。
早く涼しくなって欲しいですね😃




黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さんカメ
かめ吉さん、今月も10g、増えてしまって、1160gになってましたあせる
餌の時間になってくると、そばで待機してるかめ吉さんです合格すごい勢いで、食べてしまいます
日光浴晴れ、好きだけど、暑すぎて短めの日光浴です。





黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ
今日トリミング行ってきました😃
さっぱりレオンです😊




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんにゃー
下の歯、上の歯、よーく見て目ひらめき電球
あっあせる折れてる!!





黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ
赤ちゃんの時に使っていたマット、最近、あまり使ってくれませんタラーたまには使ってねラブラブ
(下の写メは、小さい頃のですヒヨコ





黄色い花はせべさんちのコテツくんにゃー
「暑いな〜。夏バテですあせる
黄色い花息子さんちのルークくんわんわん
海辺のお散歩ねあしあと




黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリときなこちゃんしっぽフリフリ
まったり〜音符




黄色い花とくちゃんちのヤヤちゃんにゃー
眠いのかな〜zzz寝落ち寸前ぐぅぐぅzzz




黄色い花たかこちゃんちのモモちゃんわんわん
とにかく暑い夏は玄関のたたきにずっといなさる
モモちゃんですあしあと





黄色い花ともこさんちのタビちゃんにゃー
まだまだ暑い日が続きますが、タビちゃんは元気です。出窓へ、トウッ💨




黄色い花しーちゃんちのルルちゃんにゃー
今月も、箱入りネコあしあと猫
秋の実り、梨が田舎から届き、箱が空になった瞬間に、我が物顔で入って寛いでいますゲラゲラ
下手したら中で寝ちゃいそうな勢いですzzz(笑)





黄色い花ともちゃん&まほちゃんちのマロンウサギ
マロンのあくび🥱
変な顔wゲラゲラ





黄色い花みきちゃんちの小梅ちゃんにゃー
こんにちは〜❣️
皆さまのお仲間になる
太田 小梅です〜
スコティッシュフォールドの女の子で、7月9日生まれでもうすぐ2ヵ月です
よろしくお願いします〜❣️


可愛い💕動物たちに癒されましたクローバー

新しいお友だちも参加してくれて、またまた、
楽しくなりますね音譜

みなさん、体に気を付けて、食欲の秋ぶどうキノコさくらんぼ
読書の秋等、、楽しく過ごしてくださいねルンルン