3月🌸スタートしましたが、コロナウィルスに伴い、学校がお休みになったり、お仕事が待機になったり、マスク、トイレットペーパーと、不足がいっぱいあせる気持ち的にもダウンしそう⤵️

可愛いハート動物たちに癒されましょうねルンルン


黄色い花まずは、うちのムウたろうロップイヤー
おやつ🍪ちょうだいあせるポーズ
ひざの上に前足乗せて、ちょっと首をかしげます



黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さんカメ
今月は10グラム減って、1160gになってました。今日の体重は、でるものがいっばいでたばっかだったからかな(笑)ゲラゲラ
亀さんのぬいぐるみひっくり返して枕にして、足のばして、気持ちよく寝てるかめ吉さんですぐぅぐぅぐぅぐぅ



黄色い花しーちゃんちのルルちゃんオッドアイ猫
クッションの上で寛いでいるルルちゃんルンルン
バレンタインの🐾にゃんこチョコ🐾と、幼稚園最後のお雛様雛人形



黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ
ドッグフードではありません❗水耕栽培に使うハイドロカルチャーと言う物ですが、帰宅すると…😱食いちぎってばらまき散らかしてました。
怒られたので💢😠💢ちょっと反省しています💦




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃん三毛猫
寝てたら、外で鳥の声が聞こえてきたので、飛び起きて外をじっと眺めてたんだ。小さな子供がそうするみたいで、胸キュンですチョコハート



黄色い花まりさんちのカカちゃんわんわん&ミミちゃんわんわん
うみかぜ公園に行ってきました!
猿島をバックに記念撮影☆カメラキラキラ




黄色い花ともこさんちのレオくん三毛猫
またまた、喘息のレオくんダウン
今夜もまたケホケホと乾いた咳の音…いえいえ💦新型肺炎じゃありません!季節の変わり目はレオくんの喘息シーズン。もうすぐ元気になるからね〜💪🏻お大事にね〜クローバー



黄色い花ゆうこりんちのルイくんしっぽフリフリ
ルイくんの寝起きです
寝ぼけてます💧




黄色い花はせべさんちのコテツくん三毛猫
「僕にはバレンタインデーは無縁だにゃ〜」あせる



黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ
もさもさです(^o^;)
トリミング、行ってきまぁすルンルン




黄色い花まほ&ともちゃんのマロンうさぎ
マイ布団の上で気持ちよさそうに寝ていますが…😳手をピーンと伸ばしてくるくる
寝にくくないのかなぁ🤣



黄色い花たかこちゃんちのモモちゃんわんわん
お散歩気持ちいいねルンルン



黄色い花くろちゃんちのまつりちゃんオッドアイ猫
先日、炊飯器の内釜を外し洗って内釜を戻そうと振り返ると、まつりが炊飯器に収まっていました😸温かいことに気づいたんですね。うっとりした顔で、なんだか笑っちゃいますゲラゲラ



黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃんしっぽフリフリ&きなこちゃんしっぽフリフリ
トリミングに行って、スッキリしてきたよクシハサミ


みんな可愛い💕ほんと、ホッとしますクローバールンルン

コロナウィルスが早く落ち着いて、平穏な生活に
戻りますように、みんなで頑張りましょうねグー