2月に入りましたクローバー
節分の豆まきも済み、福来たりでしょうかハート
こちらも癒されて、幸せ気分になりましょうぽってりフラワー

黄色い花まずは、うちのムゥたろうロップイヤー
甘えて、お膝にちょこんとラブラブ
しかし、デカっアセアセ3,4kg子犬級です(笑)ゲラゲラ




黄色い花しーちゃんちのルルちゃん三毛猫
箱入り猫(笑)
出たり入ったり、楽しそうでしたルンルン
たまには後ろ姿もあしあとカメラ
今年2回目の懸賞当たりましたいて座お祝い
カレー煎餅、クッキー、空也の最中流れ星プレゼント




黄色い花まゆりんちのレオンくんしっぽフリフリ
恒例の成田山のお参りにレオンも一緒に行きました😃
上から順に→わんわんお父さんがいないよ~
わんわんモップの様なしっぽ。わんわんボクも食べたいよ‼️




黄色い花たかこちゃんちのモモちゃんわんわん
ピンクの椿がかわいかった散歩中
珍しくこっちむいた写真撮れた〜(笑)ニコニコ




黄色い花キャッシーさんちのみーちゃんオッドアイ猫
キティちゃんのお供え餅で遊びました鏡餅



黄色い花まりさんちのカカちゃん&ミミちゃんわんわん
新しいワンコベッドに乗るカカ上。下はミミ
「ど〜せ、明日も留守さ。」とふてくされる2匹




黄色い花はせべさんちのコテツくん三毛猫
許してください。反省してますあせる
そして、はせべさんちの息子さんのワンちゃんわんわん
「ルークといいます。新入りです。」
息子たちが飼い始めたテリアですルンルン





黄色い花はつみちゃんちのかめ吉さんカメ
今月は、(体重)10グラム減って、1170gでした。
外に出たいのか、たって、外に出たそうにしてます。その後、水槽のふちに手をかけて登ろうともしてましたがゲラゲラ(笑)




黄色い花まきちゃんちのタラちゃんしっぽフリフリ
最近、おうちではもっぱら半纏を着てくつろいでいますルンルン
食後のガムを催促、早くちょうだい❤️




黄色い花ともこさんちのタビちゃんオッドアイ猫
ドン・タビレオーネ⁉️
何だかすごい貫禄のあるタビちゃんです。
8歳6ヶ月、人間にしたらもうすぐ50歳のオジサマです🎩





黄色い花くぼちゃんちの小豆ちゃん&きなこちゃんしっぽフリフリ
ママの行動見張り中〜おーっ!ゲラゲラDASH!



黄色い花くろちゃんちのまつりちゃんオッドアイ猫
大好きな冷蔵庫の上でお昼寝ですルンルンzzz




黄色い花ともちゃん&まほちゃんちのマロンうさぎ
マロンお婆ちゃん、毎日よく寝ますzzz


可愛い動物たちに、感謝キラキラ
やっぱり、いいね👍
ありがとうございました黄色い花